こんにちは、愛知県東海市の有限会社早川建築です、
弊社は地域密着企業として住宅リフォーム・水回りリフォームを請け負っています。

~納得・満足のいく新築にしませんか?~


新築で家を建てるのは、「一生のうちで一番大きな買い物」だと言われています。
一生のうちで一番大きな買い物だからこそ、納得・満足のいくお家を完成させたいと考えるのは当然の事です。
弊社では「安心・安全・快適」な住宅のご提供を心がけております。
お客様のご要望を取り入れ、長年培ったノウハウを活かして耐震・断熱・コスト化っとなど基礎から完成まで妥協せずによりよい住まい造りを追求致します。

 

良い家づくりに「職人の腕の良さ」は欠かせないものです。
同じ材料を使って同じ工法で建てても、その出来映えは職人によって異なります。
良い住宅を建てるうえで、腕のいい職人が施工に携わることが必要不可欠であると弊社は考えています。

納得・満足のいく新築を建てたい、とお考えの方、ぜひ弊社にご相談ください。
お問合せフォームから、またはお電話からのお問合せ、お待ちしております!

 

 


住宅のキッチン・お風呂・トイレリフォームは愛知県東海市の有限会社早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370