こんにちは!有限会社早川建築です。
弊社は愛知県東海市を拠点に愛知県の各地域で、キッチンリフォーム、水回りのリフォーム、床張り替え、間取り変更リフォームなどを請け負っております。

創業1960年の熟練の技術で、これまで多くの住まいを手掛けてまいりました。
同じ材料を使って同じ工法で建てても、その出来映えは職人の腕によって異なります。良い住宅を建てるうえで、腕のいい職人が施工に携わることが必要不可欠であると弊社は考えています。
お客さまの「こんな家に住みたい」「ここを直してより快適に暮らしたい」といった理想をカタチにいたします。


ここで弊社の「玄関リフォーム」をご紹介♪

家の印象を大きく決める玄関はリフォームによって出入りしやすくなったり、明るい光を差し込みやすくすることも可能です。またセキュリティー面を強化するドアにすれば窃盗被害を未然に防ぐことができます。
リフォームするにあたり変更ができる間取りか、ライフスタイルに合わせて選ぶことも忘れてはいけない重要なポイントです。高齢者や小さなお子さんがいるのであれば車いすやベビーカーの出入りがスムーズにできるかも注意すべきです。
高い技術力を誇る職人が、しっかりお客様の理想をヒアリングしご家族が暮らしやすく住みよい空間を迅速かつ確実な施工で提供いたします。
また、弊社では施工後のメンテナンスやサポートもしっかり行いますので安心してご依頼ください。

アフターフォローも即対応!玄関リフォームは有限会社早川建築にお任せ

些細なことでも構いません!
ご相談やご依頼はどうぞお気軽に有限会社早川建築までお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370