こんにちは!愛知県東海市を拠点に、愛知県各地域にて、リフォームやリノベーション工事、住宅の新築工事などの施工を行っている有限会社早川建築です。
弊社は、昭和35年の創業以来、地域に根差した活動で、お客様の信頼を頂き、高品質な施工をご提供してまいりました。
今回は、有限会社早川建築が、業務を行ううえで大切にしていることをご紹介いたします。

地域密着型の活動


以前はどの地域にも職人がいて、住居の新築や建て替え、補修などを請け負っていました。
時代は変わり、職人の数は減少し、町の大工さんも減っていきました。
現在では、大手住宅メーカーなどが住宅の新築工事を盛んに行っています。
しかし、住まいについての悩みを気軽に相談できる、何かあったときに力になるのは、地元で活動している業者であることは間違いありません。
弊社は長きにわたり、地域に密着した活動を続けており、多くの実績を積み重ね、お客様からの信頼を頂いております。
小さなお悩みから大きなお仕事まで、地域密着である強みを生かし、今後も活動してまいります。

寿命が長い快適な住まいづくり

日本は梅雨や台風など、雨が多く降り、湿度が高い時期がある島国です。
古くから、日本では木造建築物が建てられていましたが、湿気は木造建築の大敵です。
しかし、そのような環境の中で、湿気に耐えられる木造建築技術を発達させていきました。
弊社では、昔から受け継がれてきた木造建築技術を用いて、空気が流れる、風通しのよい家づくりを行っております。
湿気で木造建築が傷んでしまうのを防ぐことが、寿命が長く、快適に過ごせる住まいづくりにつながるのです。

幅広いニーズにお応えする

住まいを新築し、長い間暮らしていく中で、住みやすさの基準というものも変わってきます。
家族が増えたため部屋を広くしたい、リラックスできる浴室にしたいなど、希望や要望が出てくるでしょう。
弊社では、住宅におけるさまざまなリフォーム工事を手がけており、お客様からの幅広いニーズに対応可能です。
間取り変更リフォームやキッチンリフォームから、壁紙・床張り替え、耐震工事、バリアフリー工事まで、お客様のご要望にお応えするということを大切にしております。

早川建築へご相談ください!


弊社は、理想のマイホームの実現を目指し、注文住宅の新築や、リノベーション、各種リフォームを請け負っている会社です。
高い技術を持つ職人が多数在籍しており、お客様にご満足頂ける高品質な施工をご提供いたします。
施工後のメンテナンスも行っておりますので、安心して施工をお任せ頂けます。
施工のご依頼や、住まいに関する困りごとがございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370