こんにちは!東海市をはじめとした愛知県の各地域で、木造住宅リフォーム、内装リフォームを中心に施工を請け負っています、有限会社早川建築です。

「水回りリフォームって、どこから手をつけたらいいんだろう?」
そんなふうに思っていらっしゃる読者の方も多いと思います。
そこで今回は、『プロが紹介!水回りの人気リフォーム場所』という話題でご紹介しましょう。

トイレ空間に広がりを!


トイレの空間にもこだわりたいという方が増えてきました。
トイレは必要最低限のスペースがあればいいという従来の考え方とは、大きく変わってきたのだと思います。

ホテルやデパート、百貨店などのトイレも年々進化して、ホッと一息つく空間という役目を担いつつあります。
ご自宅のトイレにも癒しを求めるという方が、多くなってきたのかもしれません。

とはいえご自宅のトイレでは、どうしてもスペースが限られてしまいます。
そんなとき活躍するのがタンクレストイレです。

タンクレスであることによって、省スペースはもとより、スタイリッシュなデザインを実現することができました。
また掃除のしやすさという点でも定評があります。

朝の洗面台ラッシュを解消!


朝の洗面台ラッシュのご経験はありませんか?
中には「毎朝だ」という方もいらっしゃるかもしれませんね。

歯磨きに洗面にメイク、ヘアスタイリングなどなど、洗面台は毎朝大忙しです。
シンクとお化粧スペースを分けることによって、ラッシュを緩和するという方法があります。
その他、鏡のスペースを横長に取ったり、両方向から洗面台に入れるようにしたりなど、様々な工夫が可能です。

もちろん洗面台の2台置きやダブルボウルという選択もあります。
あなたの家に最適な洗面台はどんなものでしょうか?
少し考えてみるだけで楽しいかもしれませんね。

ここまで、『プロが紹介!水回りの人気リフォーム場所』という話題でご紹介しましたが、いがかでしたか?
これからも、リフォームに関する各種情報を発信します。

各種リフォームなら早川建築へ!


水回りリフォーム承ります!!
お風呂リフォームやキッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面台リフォームなどの各種水回りリフォームは、水回りリフォームの”プロ”・有限会社早川建築にご用命ください!

内装リフォームを請け負います!!
畳張り替え、壁紙張り替え、バリアフリーリフォームから、床リフォーム、和室リフォーム、洋室リフォームまでその道の”プロ”にお任せを!

お任せ!各種リフォーム工事
その他、外装リフォーム、木造リフォーム、屋根リフォーム、建物の外のバリアフリー、外壁リフォームなども、すべて承ります!

お客様のお悩みを解決するような、理想のご自宅の施工をお手伝いします!!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのリフォームのお問い合わせをお待ちしています!


住宅のキッチン・お風呂・トイレリフォームは愛知県東海市の有限会社早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370