こんにちは!愛知県東海市を拠点に、内装リフォームやリノベーション、建物の新築工事の施工を手がけている有限会社早川建築です。
住まい環境を整えるため、内装リフォーム工事を行い、快適で使い勝手のよい家にすることは素晴らしいことです。
では、内装リフォーム工事業者はどのように選んだらよいのでしょうか。
今回は、信頼して仕事を任せることができる、内装リフォーム工事業者の条件についてご紹介いたします。

施工実績が豊富


信頼できる内装リフォーム工事業者を探すには、まず、施工実績に注目するべきでしょう。
施工実績が豊富な業者は、それだけこなしている仕事も多く、施工のご依頼が多いということは、腕の良い業者ということにもなります。
経験も豊富になりますので、さまざまな状況に対応し、お客様のニーズにも合わせることができるのです。
幅広い内装リフォーム工事の実績がある業者は、信頼できる業者だといえます。

資格を持った職人がいる

内装リフォーム工事には、間取り変更リフォームや床張り替えまでさまざまな種類があります。
この工事を行ううえで必須の資格はありませんが、幅広い種類の工事を行いますので、それぞれの専門知識が必要です。
建築に関する資格は数多くあり、その数多くある資格を保有している職人が在籍している業者は、専門知識も豊富にあるという証明にもなります。
施工管理技士などの国家資格から、インテリアコーディネーターなどの民間資格まで、さまざまな資格を保有している業者は熱心だといえるでしょう。

丁寧な対応と的確な回答

内装リフォーム工事業者を選ぶうえで、丁寧な対応をとってくれるというのは、好感が持てます。
お客様の要望をしっかりと聞き取り、それをくみ取ってくれるのです。
しかし、丁寧な対応だけではまだ分かりません。
見積もりの際、質問に対して的確に答えてくれるということも重要になります。
分かりやすく詳細な回答を示してくれて、お客様が納得するご説明をしてくれるという姿勢は、信頼するに値するといえるでしょう。

早川建築へご相談ください!


弊社は、長きにわたり、愛知県各地域にてリフォーム工事などに施工を手がけ、たくさんのお客様からご愛顧頂いております。
地域に根差したリフォーム工事業者として、トイレやお風呂、キッチンリフォームなど、生活において重要なリフォームを行ってまいりました。
そのほかにも、住まいの耐震工事やバリアフリー工事、住まう方が快適に過ごせるための工事も行っております。
住まいに関するお悩みなどがありましたら、弊社が幅広く対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は(有)早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370