こんにちは、愛知県東海市に拠点を置いている有限会社早川建築です。
弊社では、東海市をはじめとした愛知県の各地域で、木造住宅リフォーム、内装リフォームに対応しています。

内装リフォームで理想の空間をつくりたいというご要望は、意外に多いのです。
そこで今回は、『内装リフォームで人気の空間3選』というテーマでお話しします。

和室リフォーム


和室リフォームは人気の案件の一つです。
洋風のマンションで、あえて和の空間をつくることで、モダンな雰囲気を演出したいというご要望が増えています。

フローリングの床面から一段高さを出して、茶室のような空間をつくるというスタイルが人気です。
和と洋がうまくミックスすることで、オリジナリティ溢れるモダンな空間が出現するわけです。

洋室リフォーム


戸建て住宅などに多いのが、洋室リフォームです。
お子様の成長に合わせて個室をつくったり、お子様が独立したのを契機に書斎や趣味のスペースををつくったりと、家族のライフスタイルの変遷に沿ったリフォームが人気です。

和室仕様の戸建て住宅に洋室をつくることもあれば、洋室仕様のマンションに和室をつくることもあり、様々なニーズに合わせた施工を行っています。

壁紙リフォーム

手軽にイメージチェンジができるということで人気の案件です。
「DIYで壁紙の張り替えに挑戦したけれど、やはり凹凸部分などに皺がいってしまって、仕上がりがいまひとつになってしまいました」
とお話しになって、専門業者にご依頼いただくケースもあります。

ここまで、『内装リフォームで人気の空間3選』というテーマでお話ししました。
今後も、リフォームに関する各種情報をご紹介いたします。

各種リフォームは早川建築まで!


理想の水回りリフォームを実現!!
キッチンリフォーム、お風呂リフォーム、洗面台リフォーム、トイレリフォームなどの水回りリフォームは、水回りリフォームの“エキスパート”・有限会社早川建築にお任せください!

夢の内装リフォームを実現!!
洋室リフォーム、床リフォーム、バリアフリーリフォームから、壁紙張り替え、畳張り替え、和室リフォームまでその道の“エキスパート”にお任せを!

各種リフォームもお任せ!
その他、外装リフォーム、木造リフォーム、屋根リフォーム、建物の外のバリアフリー、外壁リフォームなども、すべて承ります!

お客様のお悩みを解決して、理想のマイホームにするお手伝いをさせてください!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのリフォームのお問い合わせをお待ちしています!


住宅のキッチン・お風呂・トイレリフォームは愛知県東海市の有限会社早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370