コラム

column

注文住宅のようなカスタムリフォームとは?

こんにちは!有限会社早川建築です。
愛知県東海市に拠点を置き、東海市その他エリアでリノベーションやリフォーム、新築工事などを手掛ける工務店です。
お客様に喜んでいただけるよう、ご希望に応じたカスタマイズで新築のような刷新を実現します。
本日は、注文住宅の魅力をお持ちの住まいに取り入れるリフォームのポイントについてお話しします。

自分だけのオリジナル空間を創造する

?マーク
弊社では、お客様一人一人の生活スタイルや趣味、ご家族構成を大切に考えたリフォームを行っています。
例えば、お料理が趣味の方には、使いやすく機能的なキッチン空間を、多くの書籍に囲まれて暮らしたい方には、お好みのデザインのブックシェルフを設置。
まるで注文住宅のように、住まいの一角に自分だけの特別なスペースを創り上げることが可能です。
リビング、寝室、キッズスペースといった場所に、お客様の「好き」を詰め込んだリフォームを提供し、毎日過ごすお家時間をより豊かなものに変えるお手伝いをさせていただきます。

注文住宅の魅力を取り入れたリフォーム

注文住宅の最大の魅力は、間取りからデザイン、素材選びまで、すべて自由に決められることです。
弊社ではこの発想をリフォームにも取り入れ、お客様の理想を具現化します。
既存の家の間取りを変更したり、古い家具を取り払い新しい印象に変えたり、収納スペースを増やしたりと、多岐にわたる改装が実現できます。
将来的に家族構成の変化が予想される場合や、ライフスタイルの転換が見込まれるときにも対応可能。
長く愛される住まいづくりのために、私たちは柔軟なリフォームプランをご提案いたしますので、ぜひ弊社にお任せください。

カスタムリフォームで「こだわり」を

細部にわたるこだわりを形にするカスタムリフォーム。
例えば、水回りのリフォームでは、お客様が使いやすい高さや操作性を考慮したアイテムを選定します。
タイルや壁紙の色や柄一つで、空間の印象が大きく変わってしまうため、こだわり抜いた素材を選び抜くことで、まるで新築のような感動を味わっていただけるはずです。
また、リフォーム中は徹底した品質管理を行い、お客様の安心・安全に配慮しつつ、納得のいく施工を目指します。
お客様の夢や希望を具体的な形に変えるために、私たちは全力を尽くします。

リフォーム、リノベーションはお任せを!

アイコン
愛知県東海市でのリフォームやリノベーション、水回りリフォームのご依頼やご相談は、実績豊富な有限会社早川建築にお任せください!
基礎工事から完成までの一貫した対応で、お客様の期待を超えるサービスを提供します。
私たちにできる最適なプランをご提案し、ご家庭に新たな息吹を吹き込むお手伝いをいたします。
ご依頼やご相談は、こちらのお問い合わせフォームからお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。