BLOG

洗面台のリノベーションもお任せください♪

こんにちは!有限会社早川建築です。
弊社では、愛知県東海市を拠点に、リノベーションやトイレリフォームなどを承っております。

ウイルス除菌、抗菌力を強化したリノベーション♪

除菌や抗菌の意識が高まる昨今、注目されている洗面台のリノベーション。

室内へのウイルスの持ち込みを予防するには、まずは帰宅時に手洗い・うがいをすることが基本と言われています。
玄関のそばに洗面台を設置することで、ウイルスの持ち込みのリスクを低減することができます!

ウイルス除菌、抗菌力を強化した玄関からの動線をリノベーションすることで安心・快適な暮らしを手に入れませんか?
お客さまの心に寄り添ったヒアリングを徹底し、一級建築技能士が最適な住まいをご提案させていただきます。
私たちがあなたの日常に、安心をお届けいたします。
些細な疑問や質問など、どんなに小さなことでもかまいません!
お気軽に弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ

有限会社早川建築
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧