こんにちは!有限会社早川建築です。
弊社では、愛知県東海市を拠点に、リノベーションやトイレリフォームなどを承っております。

お気軽にご相談ください!

古くて住みにくくなったお住まい、住宅リノベーションで快適空間に生まれ変わらせてみませんか?
一軒家の改築リノベーションのことなら、私たちにお任せください!

・家の内部構造変更 
・室内のバリアフリー化 
・リビングとキッチンを一体化
など、お客さまの理想をカタチにしてまいります。
リノベーションは、建て直しより低コストに収まります。


梅雨や台風など、雨量が多く湿度の高い時期が多い日本の気候は、木材を用いた家にとっては厳しい環境ともいえます。
だからこそ日本は古くから木造建築の技術が高度に発達し、職人たちが代々受け継いできたという歴史があります。
弊社では、日本古来からの伝統をしっかりと引き継ぎ、木を湿気から守るために空気が流れる構造をつくり「風通しのよい生きた家づくり」を行っています。

昭和35年の創業以来、日本の伝統技法を守り、新しいものにも柔軟に対応しながら、大きな家から狭小住宅、マンションなど、多種多様な現場で実績を積んできた弊社だからこそ、家事をする際の動線や使い勝手、家族構成までをしっかりと考慮し、お客さまに合った最適なプランをご提案いたします。
最適な住まいのご提案は、弊社の1級建築技能士にお任せください!
より使いやすい新たな環境をおつくりいたします。

住まいのリノベーションは、弊社にお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370