BLOG

腕のいい職人がお客さまの理想を実現いたします!

こんにちは!有限会社早川建築です。
弊社は、愛知県東海市に拠点を構え、内装リフォーム・水回りリフォームなどのリフォーム工事、店舗リノベーションなどを手掛けております。

今年も残り1ヶ月を切りましたが、いかがお過ごしでしょうか?
この時期、大掃除などをしている時にふと、
「そろそろリフォームしたいな」
なんて思うことはないでしょうか?
・クロスの張り替えがしたいな
・フローリングの傷が気になるな
・お風呂もそろそろリフォームしなきゃ
大掃除をすると、普段気にならないことが気になってきますよね。
そんな時は弊社の出番です!
腕のいい職人がお客さまの理想のリフォームをお手伝い致します!

施工規模の大小問わずご依頼を承っております。

「リフォームがしたいな」
そう思ってもちょっとした床の張り替えや、壁紙の張り替えだけだと、
「今すぐじゃなくて大丈夫だし、また今度で…」
なんてことありませんか?
弊社では、床の張り替え・壁紙の張り替えだけのご用命も大歓迎です!
床や壁が綺麗になるだけで、お住まいの雰囲気をガラッと変えることができます!
特に、内装リフォームは壁紙や床の張り替えを行うだけで、新築のような輝きを取り戻せますよ!
お客さまに快適な生活を送っていただくことが、弊社の使命でもあります。
これまで培ってきた技術を活かしリフォームを行いますので、ご安心してお任せいただければと存じます。

まずはご相談ベースからでも結構です!
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ

有限会社早川建築
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧