こんにちは!愛知県東海市に拠点を置き、内装リフォームやフローリング張り替えなどを手がける有限会社早川建築です。
弊社は昭和35年の創業以来、地域密着型のリフォーム会社として、お客さまにご愛顧をいただいております。
今回は、有限会社早川建築が内装リフォームで選ばれているわけをご紹介いたします。

施工実績が豊富

弊社は、地域密着型のリフォーム会社として地道に活動を行い、施工実績を積み重ねてまいりました。
その現場は、狭小住宅から大きな住宅、マンションなど多岐にわたり、その経験が高い技術力につながっています。
豊富な施工実績を持つ弊社は、その実績で培われた技術力でさまざまな施工に対応可能です。
上記の強みが、お客さまから選ばれる理由の一つになっているのです。

お客さまのご要望に沿った施工

内装リフォームを行う上で、お客さまのご要望を聞き取ることは非常に重要です。
生活環境はお客さまによって異なり、ご要望もさまざまあります。
対応するには、十分なヒアリングを行わなければなりません。
弊社では、しっかりとしたヒアリングを行い、お客さまのご期待にお応えいたします。
ヒアリングをもとにしたご提案と高品質な施工を提供することで、お客さまにご満足いただいているのです。

自社一貫施工

内装リフォーム工事は、現地調査から実際の施工、完成まで多くの工程があります。
弊社では、自社の職人がそれらの工程を最初から最後まで手がける、自社一貫施工が可能です。
そうすることで、お客さまからのご質問を直接お受けできますので、施工においての不備もなくなります。
丁寧なご説明を心がけ、つくり手の顔が見える施工を行うことで、お客さまにご信頼いただき、内装リフォームで選ばれているのです。

早川建築へご相談ください!

住宅リフォームのご用命はありませんか。
弊社では、お部屋やキッチン、お風呂場、トイレなど、内装リフォームのご依頼を承っております。
時代の流れとともに生活環境も変化していくでしょう。
複数の部屋を一つにしたい、広い空間を複数に区切りたい、住まいにバリアフリーを施したいなど、生活環境の変化により生じたお客さまのさまざまなご要望に対応した内装リフォームで、お客さまの快適な生活をお約束いたします。
自社一貫施工を行っており、お客さまの疑問や不安な点などを解消しながら、丁寧で高品質な施工を提供しております。
リフォーム業者をお探しでしたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370