こんにちは!
有限会社早川建築です。
愛知県東海市に拠点を構え、内装リフォーム・水回りリフォームなどのリフォーム工事、店舗リノベーションなどを手掛けております。
今回は、階段リフォームについてご紹介いたします。

階段をリフォームするタイミング

階段をスロープ化
「階段の使い勝手がイマイチだけど、リフォームってできるのかな?」
皆様は、こんなお悩みがありませんか?
不便さを感じたらリフォームのタイミングかもしれません。
階段をリフォームすることによって、ご自宅の階段をより安全に快適にできます。

リフォームの種類

階段のリフォームは部分的にリフォームする小規模なものから、間取りの変更を伴うような大規模なリフォームまでさまざまです。

小規模なリフォーム

・手すりの設置や補強
・すべり止め加工をする
・階段の床材を変える
・きつい勾配の階段を緩やかにする
などがあります。

大規模なリフォーム

・階段の場所を変える
・階段のスタイルを変える
などがあります。
小規模なリフォーム、大規模なリフォームともに、お客様のご予算や目的に応じてリフォームが可能です。

階段の安全性を考えたリフォーム

階段は生活動線の役割もあり使用頻度も高いので、安全に使いたい場所です。
「より安全で快適な階段にしたい」というお客様のご希望を、弊社ではしっかりお伺いし、最適なご提案をいたします。
規模の大小を問わず、ご対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

階段のリフォームのことなら有限会社早川建築へ!

複雑なリフォームにも対応!
弊社では、階段はもちろんその他の内装や水回りなど、あらゆるリフォームを行っております。
複雑なリフォームにも対応し、施工後のメンテナンスやサポートもしっかりと行いますので安心してお任せください!
丁寧なヒアリングを徹底し、「よりよいものにしたい!」というお客様の理想を実現するお手伝いをいたします。
高品質な施工をご希望なら弊社にお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370