こんにちは!
愛知県東海市を拠点に、キッチンなどの内装リフォーム、水回りリフォームなど、住宅に関する建築工事一式を手掛ける有限会社早川建築です。
夢のマイホームに、より長く住み続けるためにかかせないリフォーム。
今回は、家族の食を支えるシステムキッチンリフォームについてご紹介いたします。

リフォームを考えるタイミングとは?

綺麗なキッチン
時が経つにつれて変化してきた家族構成や間取り。
「忙しい朝でも家族の顔を見ながら食事をしたい」
「モノが増えたし、すっきり収まる収納が近くにあればいいのに」
「キッチンを広くしたい」
など、さまざまな想いがわく時期が1つ目のタイミングです。
2つ目のタイミングは、キッチンに関する電化製品買い替えの時期。
買い替えのタイミングで小規模リフォームを考える方は多くいらっしゃいます。
どのタイミングでも、弊社はご依頼いただくお客様のニーズに応える住まいづくりのご提案が可能です。

システムキッチンに関するリフォームとは?

弊社がこれまで手掛けたリフォーム例を一部ご紹介します。
・システムキッチンのみを交換
キッチンの大きさはそのままに、広めの流し台への変更やガスコンロからハロゲンへの変更などを行いました。
作業スペースが広がり、調理が効率的になります。
・キッチン全体をリフォームして、空間を統一させる
壁向きのキッチンを対面式に変更し、家族と向き合う時間を効率的にとれる空間をご提案。
当初よりも増えた家電などを収納できるスペースを確保し、全体をスッキリさせる見えない収納を実現しました。
各ご家庭で違う生活の動線を重視したオリジナルの提案で、使いやすい空間を演出します。
弊社の実績と職人による高い技術力で、これからもお客様の希望を実現する住まいづくりを心掛けてまいります。

大切な空間、弊社にお任せください!

キッチンリフォームのご依頼も大歓迎
弊社では、新築から住宅リフォーム、店舗リノベーションなど幅広く対応しております。
小規模から大規模までお客様の大切な空間を快適にするさまざまなご提案をいたします。
ご相談からでも喜んでお受けしますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370