コラム

column

有限会社早川建築がリフォームの際に心掛けていること

こんにちは。有限会社早川建築です!
弊社は愛知県東海市に拠点を構え、トイレリフォーム・キッチンリフォーム・お風呂リフォームなど各種リフォーム工事を承っております。
今回は、早川建築がリフォームの際に心掛けていることについてご紹介します。
リフォーム工事業者をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください。

ヒアリングを徹底して行うこと

ヒアリングを行う
早川建築がリフォームの際に心掛けていることは、ヒアリングを徹底して行うことです。
リフォームをする際にヒアリングを行うことは当たり前のように感じますが、弊社の場合は徹底したヒアリングを実施しております。
お客様のご要望を明確な形で再現するには、相違のないようにすり合わせをすることが大切です。
リフォーム工事の費用は決して安くないため、お客様に満足いただけるように、ヒアリングから徹底することを心掛けています。

周囲環境に配慮し作業すること

周囲環境に配慮し作業することも、早川建築がリフォームの際に心掛けていることです。
弊社が考える周囲環境には2点ございます。
・住宅内の工事
・住宅外の工事
住宅内の工事の場合は、お客様のご自宅を傷つけないように、細心の注意を払い資材の運搬や、道具の使用をします。
反対に、住宅外の工事を行う場合は、ご近所様への騒音や砂埃などが飛散しないように、準備と対応を怠らないようにするのが常です。
リフォーム工事が始まり完了するまで、私たちはお客様や周囲環境に配慮し作業するよう心掛けております。

リフォーム工事はお任せ!早川建築まで!

リフォーム工事のご依頼は弊社へ!
トイレのリフォームやキッチンのリフォームをお考えですか?
有限会社早川建築では、各種リフォーム工事のお仕事を承っております。
創業1960年より培ってきた技術とノウハウにて、理想を忠実に再現するお手伝いをいたします。
「まずは資料がほしい」
「できるだけコストを下げてお願いをしたい」
こういったご要望がございましたら、一度お問い合わせをいただければと思います。
ぜひお気軽にお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。