コラム

column

リフォーム工事の際に有限会社早川建築が気を付けていること

こんにちは。有限会社早川建築です!
弊社は愛知県東海市に拠点を構え、トイレリフォーム・キッチンリフォーム・お風呂リフォームなど各種リフォーム工事を承っております。
住宅のリフォームをご検討されている方の中には「建築業者がリフォームの際に何に気を付けて工事を行っているのだろうか?」と、疑問に思われる方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は「リフォーム工事の際に早川建築が気を付けていること」についてご紹介していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

お客様目線を持つこと

お客様目線を持つ
リフォーム工事を行う上で最も気を付けているのは、お客様目線を持って仕事を進めることです。
どういうことかというと、リフォームではお客様のご要望を聞き取りし、聞き取った内容を忠実に再現する必要があります。
お客様の思っていたイメージと違っていた、などは許されません。
従ってお客様目線を持ち、相違がないようきちんとお話しすることを大切にしております。

長寿命の住まいをご提供すること

当社が気を付けていること、並びにこだわりとして持っていることは、リフォーム後に長く暮らしていただける環境をつくることです。
これは日本の気候が関係しています。
日本は雨量と湿気が多いため、こうした環境でも長く住めるようなリフォーム工事を提供しなくてはいけないのです。
「今の環境よりもよくしたい」と、ご要望を持ちご依頼されるわけですから、私たちも全力でお応えしております。

リフォーム工事なら早川建築にお任せ!

リフォームでお悩みではありませんか?
住宅に関するお悩みや、ご要望はございませんか?
有限会社早川建築では、各種リフォーム工事のお仕事を承っております。
「キッチンの使い勝手が悪くて困っている」
「子供部屋をリフォームで大きくしたいと思っている」
こういったリフォーム工事をご検討されている場合は、ぜひ一度お問い合わせいただければと思います。
お客様にあったベストプランをご提案いたします。
まずはお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。