BLOG

お客さまが笑顔になれる理想空間を弊社が実現いたします♪

こんにちは!有限会社早川建築です。
弊社は愛知県東海市を拠点に、県内各地において、床張り替え・間取り変更リフォーム・キッチンリフォームなどを承っております。

あなたの理想を思う存分お聞かせください!

あなたが家つくりでイメージすることは何ですか?
理想のライフスタイルは?
理想の家族像や好きなコト・モノは? 
好きな家のデザインや色は?

これらは、弊社にリフォームをご依頼いただいたお客さまに私たちが質問する内容です。

はっきりとリフォームに対して理想や希望がある方はどんどん私たちにお聞かせください。
「ん~。何となくはイメージしているけど、こんなに詳しく聞かれても答えられない。」という方もご安心ください。
私たちは、新築・リフォームのプロフェッショナルです。
お客さまとのお話しの中から、しっかりとイメージを引き出し、膨らましてまいります。

お住まいのことなら何でも弊社にお任せください♪

新築・リフォームにとどまらず、エクステリアから耐震、バリアフリーまで、住まいに関するさまざまなご依頼を請け負い、お客さまにとってベストなプランをご提案いたします。
低コスト・高品質な注文住宅のご相談から、キッチンやお風呂といったリフォームのご相談まで、お住まいのことは、何でもご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ

有限会社早川建築
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧