こんにちは!
愛知県東海市を拠点に、注文住宅や、理想のマイホームを現実化するためのお風呂リフォーム・キッチンリノベーションを手掛ける、有限会社早川建築です。

新築で家を建てるのは、一生のうちで、最も大きな買い物ではないでしょうか?
今回は、弊社へ依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

注文住宅とは?


注文住宅とは自分で選んだ施工会社で、理想の家を注文して、建築を始める新築住宅のことです。
既にでき上がっている建売住宅とは違い、住宅の建築には、土地が必要です。
注文住宅には、フルオーダーとセミオーダーがあります。
フルオーダーでは、間取りや外観だけでなく、使用する材料までこだわった建築が可能です。
セミオーダーはある程度の間取りや設備が決まっているので、フルオーダーの注文住宅に比べ、自由度は下がってしまいます。
しかし、基本のパターンが決まっているため、住宅に詳しくなくてもスムーズに家づくりができるというメリットがあります。

注文住宅は、ぜひ早川建築にお任せください!
長年培ったノウハウを活かした、安心・安全・快適な住宅のご提供をお約束いたします。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370