こんにちは!
愛知県東海市を拠点に、注文住宅や、理想のマイホームを現実化するためのお風呂リフォーム・キッチンリノベーションを手がける、有限会社早川建築です。

暦の上では秋分を過ぎ、少しずつ日暮れが早くなってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は各種リフォームについて執筆してまいります。

各種リフォームは弊社にお任せください!

洗面台リフォーム
洗面台は毎日必ず使用するものであり、身だしなみを整えるために必要なものです。
ユニット洗面化粧台・システム洗面化粧台・カウンター洗面化粧台など、洗面台にもさまざまな種類がございます。
洗面台に求めることや、設置場所の広さなどにより選択する洗面台も変わってきます。

床張り替え
床は皆さまが思っている以上にキズや紫外線などにより劣化が進みやすい場所です。
また、部屋の雰囲気に大きく影響する場所でもあります。
「部分的なリフォームで部屋の雰囲気を変えたい」
「部分的に手を施すことで部屋の清潔感をアップさせたい」
などとお考えの方は、床の張り替えをおすすめいたします。
 
天井リフォーム
天井も床と同様に、思っている以上にダメージが蓄積されている場所であると同時に、部屋の印象を大きく変える場所です。
天井リフォームの際は、床や壁の色、空間の広さなどのバランスを考えて色味をご選択いただくことをおすすめいたします。

各種リフォームのご相談は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370