こんにちは!
愛知県東海市を拠点に、注文住宅や、理想のマイホームを現実化するためのお風呂リフォーム・キッチンリノベーションを手がける、有限会社早川建築です。

弊社には日々さまざまなリフォームのご依頼が舞い込みますが、近年人気を博しているのが「お風呂リフォーム」です。
最新型のお風呂に変えれば、更に快適なバスライフが楽しめるのことをご存じでしょうか?

もうお風呂から出たくない!


浴室がタイル貼りでひんやりするのが気になっている方はいらっしゃいませんか?
そんな皆様には、断熱材で浴室を囲むプランがオススメです。
断熱材によって表面温度を常に一定に保ってくれるので、特に冷え性の方にはありがたい機能といえるでしょう。
また、浴槽自体を魔法びんに替えれば、数時間経っても温かいお風呂につかることができます。
再度加熱する必要がなくなりますので、非常に経済的です。
更に、浴室全体の雰囲気を変える調光システムも導入可能ですので、一度お風呂に入ったら、しばらく出たくなくなってしまうかもしれませんね。

お風呂のリフォームをご検討されている方は、ぜひ弊社にご相談ください!
ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!


東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370