BLOG

有限会社早川建築の業務をご紹介します

有限会社早川建築は、愛知県東海市に拠点を置く建築業者です。
注文住宅、リフォーム、リノベーションなどの工事を手がけています。
この記事では、弊社の業務内容と強みについてご紹介します。

有限会社早川建築の業務内容

シンボルツリーのある家
弊社は、お客様のご要望に応じて、オーダーメイドの住まいづくりをお手伝いします。

– 注文住宅

お客様のライフスタイルや予算に合わせて、理想の住まいを一から設計・施工します。
耐震性や耐震性、断熱性に優れた住まいを提供します。

– リフォーム

お客様の住まいの一部分を改修・改善します。
キッチンやバスルームなどの水回りから床や壁などの内装まで幅広いリフォームが可能です。
お客様の快適な暮らしをサポートします。

– リノベーション

古い建物を新しく生まれ変わらせるなど用途や目的に合わせて住まいをカスタマイズします。
お客様の個性や魅力を反映した住まいを実現します。

 

弊社は、これらの工事において、高品質な施工を追求しています。
また、お客様とのコミュニケーションも重視しています。
お客様のご意見やご要望をしっかりとヒアリングし、納得していただけるまで打ち合わせを重ねます。
工事中も進捗状況や問題点などを随時報告し、安心してお任せいただけるように努めます。

お気軽にご相談ください

弊社は、今後もお客様に満足していただけるように、技術力とサービス力の向上を目指します。
ただいま弊社では新規のお問い合わせやご依頼を受け付けています。
お問い合わせはお問い合わせページまたはお電話からどうぞ。

署名

東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ

有限会社早川建築
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧