こんにちは!
愛知県東海市を拠点に新築工事やリフォーム・リノベーション工事などの業務を行っております有限会社早川建築です!

今回は弊社が行っている業務であるひとつの「エクステリア工事」についてご紹介いたします。

エクステリア工事について

エクステリアとは、内装などを指すインテリアの反対の言葉で、フェンス、門扉、駐車場やウッドデッキなど、住宅の外観に関わる構造物を総称して「エクステリア」と呼びます。
フェンスや門扉ひとつとっても様々な素材やデザインがございますので、ご自宅の外観の雰囲気を大きく変えることが可能です。

弊社ではお客様の理想のご自宅を演出するために様々なアイテムを活用し、デザインや配置などのバランスを考慮しながら、プランをご提案いたします。

例えば
・今ある庭のテイストを変えたい
・新たにカーポートを取り付けたい
・階段をスロープにしてバリアフリー対応にしたい
など、お客さまのご要望に迅速かつ確実な施工でお応えいたします。


エクステリア工事でお探しなら、ぜひ有限会社早川建築にお任せください。
ご依頼・ご相談の方は、ぜひお問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


住宅のキッチン・お風呂・トイレリフォームは愛知県東海市の有限会社早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370