こんにちは、愛知県東海市の有限会社早川建築です。
弊社は地域密着企業として住宅リフォーム・水回りリフォームを請け負っています。

リフォームのご用命はお任せください!

創業から60年以上、信頼と高品質により各種の表彰や施工実績を誇り、お客様のご要望・ライフスタイルに合ったリフォーム実現のお手伝いをしております。

かつてはどの地域にも職人が大勢いて、各家には専属で相談・修理・メンテナンスをしてくれる業者がいたものです。しかし時代の変遷と共に職人の数が減り、近年では「どこに(誰に)相談したらいいのか分からない」という声が多く寄せられるようになりました。

費用もかかるため、初めてご依頼するのは敷居が高いと感じる方もいらっしゃいますが、一番安心なのは、経験者にまずは相談をしてみる事です。

これまでも色々なアドバイスをしてきましたが、悪徳リフォーム業者の被害に遭われている方もいらっしゃいました。大事なご自身の家だからこそ、地元で確かな実績があり信頼のおける会社に相談していただきたいと思います。

メンテナンスや維持にしっかりと投資をする事で、家が長持ちするのは経済的です。家を適切に維持し資産価値を向上させたり、家を売る場合にも付加価値をつけたりと、さまざまなメリットにも繋がります。

有限会社早川建築は、新築工事・リフォーム工事に留まらず、エクステリアから耐震やバリアフリーまで、住まいに関するさまざまなご依頼を請け負い、お客さまにとってベストなプランをご提案します。困ったことや心配ごとなど、些細なことでもご相談ください。

家を大切にする事は、自分や家族を大切にする事にも繋がります。「地域密着で、地元の方々が笑顔で過ごせる空間を提供したい」それが私どもの想いであり、願いです。地元だからこそ分かる知識や環境に適した技術で、豊かな暮らしを全力でサポートいたします。


東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370