こんにちは!
有限会社早川建築です!

弊社は愛知県東海市を拠点に新築工事やリフォーム・リノベーション工事などの業務を行っております!
今回は、その中から【耐震・バリアフリー】についてご紹介します。

耐震・バリアフリー工事とは

長年お住まいのご自宅で、特に気になるのが耐震性の問題ではないでしょうか。
やはり築年数が長いと地震の時大丈夫か心配になりますよね?

「でも愛着があるから建て替えしたくない」「この家にできるだけ長く住み続けたい」
そういったご希望を叶えるのが、耐震工事です。
経年により強度が落ちてきた柱や壁などの部分をしっかりと補強し、もし地震などの災害が起きても安心して住める“いつもの家”を実現します。

また手すりをつける、引き戸にするなどのバリアフリー工事にも柔軟に対応しております。
ご家族や今後のご自身の老後も快適に過ごせるようお手伝いさせていただいてます。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

耐震工事にお困りならぜひ弊社にお任せください!
ご依頼・ご質問はお問い合わせからご連絡ください。


住宅のキッチン・お風呂・トイレリフォームは愛知県東海市の有限会社早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370