BLOG

間取り変更など大がかりなリフォームもお任せください!

こんにちは!
愛知県東海市を拠点に、注文住宅や、理想のマイホームを現実化するためのお風呂リフォーム・キッチンリノベーションを手がける、有限会社早川建築です。

家族が増えたから、間取り変更のリフォームをお願いしたい

弊社では、このような大がかりなリフォームも喜んで承ります。

ご家族が増えて部屋が足りなくなったという嬉しいお困りごとは、ぜひ私たちにご相談ください。
「間取り変更するような部屋がない」という場合でもお任せください。
例えば・・・
車庫を部屋にリフォームするという方法もございます。

地域密着企業として創業以来、皆さまのご要望をカタチにしてきた実績と経験をもとに、お客さまにご満足いただけるご提案&施工をお届けいたします。

ご依頼いただきましたら、まずは現場調査に伺います。
その後、お客さまのご要望を組み込んだ図面作成を行い、動線と部屋の使い勝手の良さを追求したご提案をさせていただきます。

そのほか幅広く対応可能♪お気軽にご相談を!

腐食に強いガルバリウム鋼板を使用した外装提案もお任せください。
また内装提案では、間仕切り内には断熱材を用いるなどお客さまに快適にお過ごしいただけるような工夫を随所に施してまいります。

地元だからこそ分かる知識や環境に適した技術で、皆さまの豊かな暮らしを全力でサポートいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ

有限会社早川建築
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧