こんにちは! 有限会社早川建築です。
弊社は愛知県東海市を拠点にお風呂リフォームやキッチンリノベーション、木造耐震補強などを承っております。

設計から完了まで自社施工でワンストップ対応

弊社の強みの一つが設計から完了まで自社施工を行なえることです。
ワンストップ対応のメリットは以下の通りです。
①窓口を一か所に集約できる
複数の会社と連絡を取る必要がないためスムーズな進行が可能です。
また、窓口が一か所になることで責任の所在がはっきりします。
②予算のバランスが取りやすい
設計から完了までの過程に生じる予算の配分をコントロールしやすいのもメリットの一つです。
少しの予算見直しで、耐久性と資産価値を高めることも可能です。


有限会社早川建築にお任せください!

「新築してから年数が経つが一度も屋根のメンテナンスをしたことがない」
「外壁のひびが気になっている」
「外壁が色あせているのできれいにしたい」
という方、ぜひ弊社にご相談ください。
外壁や屋根は定期的にメンテナンスが必要な場所です。
気づかぬうちに被害が深刻なものになり、やっとリフォームを決めた時にはとても費用がかさんでしまった・・・。
なんてことは避けましょう。
大きな被害が出る前に手を施すことで、費用を抑えることが可能です。
屋根リフォームや外壁リフォームなど、外装工事のことなら弊社にお任せください!
お気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370