BLOG

住宅省エネキャンペーンでお得にリフォームしませんか?

有限会社早川建築は、愛知県東海市に拠点を置き、東海市や愛知県内を中心に活動している会社です。
リフォーム・リノベーションのご依頼は、実績豊富な有限会社早川建築にお任せください!

住宅省エネキャンペーンでお得なリフォームができます!


住宅省エネリフォームをご存じでしょうか?
こちらは省エネ効果のあるリフォームをする方向けに、国の補助金が活用できるものです。

2050年のカーボンニュートラルの実現に向けて、国は各家庭の省エネを推進しています。

住宅省エネ2023キャンペーンでは、これらのリフォームが対象となりました。

  1. こどもエコすまい支援事業
  2. 先進的窓リノベ事業
  3. 給湯省エネ事業

2023年11月に令和5年度補正予算案に「住宅省エネ2024キャンペーン」の事業が盛り込まれたことが発表されました。
引き続き、省エネ住宅へのリフォームを検討している方はぜひチェックしてみてください。

住宅省エネキャンペーンサイト

住宅省エネ支援事業者にご相談ください

補助金を活用してリフォームをする場合には、住宅省エネ支援事業者にご依頼いただく必要があります。

有限会社早川建築では住宅省エネ2023キャンペーンを活用したリフォーム実績もありますので、ぜひお気軽にご相談ください。

実際の施工実績はこちら↓
サッシ取り換え(補助金:20万円)


内窓サッシ(ペアガラス)取り付け(補助金:49万円)

補助金の申請方法から、お客様に合った最適な施工まで親身になってご相談を承ります。
ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

署名

東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ

有限会社早川建築
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧