BLOG

【Q&A】皆さまの疑問にお答えいたします!

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は日頃皆さまからよくお寄せいただくご質問にQ&A形式でお答えしてまいります。

Q&A


Q.どんな業務を請け負っていますか?
■新築
■リノベーション
■リフォーム
■耐震・バリアフリー
■エクステリア全般
弊社では上記業務を請け負っております。
住宅に関するさまざまなご依頼を請け負っております。

Q.些細なことでも相談して大丈夫ですか?
ご遠慮なさらずに、どうぞご相談ください。
弊社は皆さまの抱える『住まいに関するお悩みごと』に真摯に向き合い、解決のためのお手伝いをさせていただいております。

Q.具体的なリフォームのイメージが湧いてないのですが・・・
一人ひとり、『理想とする空間』は異なります。
弊社スタッフがお客さまと一緒に、『お客さまにとっての理想の空間』を考えさせていただきます。
具体的なイメージが湧いていなくても大丈夫です。
まずはお気軽にご相談ください。

「内装リフォームをしたい」
「店舗リノベーションの依頼を検討している」
「水回りリフォームの依頼を検討している」
などとお考えでしたら、東海市の有限会社早川建築までお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ

有限会社早川建築
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧