こんにちは!愛知県東海市の有限会社早川建築です。
弊社は愛知県の各地域で、水回りリフォーム・内装リフォーム・店舗リノベーションなどを手掛けております。

窓リフォームも私たちにおまかせください!

やっと冬らしくなってきた今日この頃ですが、みなさまお変わりはありませんか?
エアコンやストーブなど、さっそく暖房器具が活躍しているというご家庭が多いことでしょう。

しかし、室内と外気の寒暖差が激しくなるこの時期は、夏とは違う悩みが発生しますよね。
そのひとつが『窓の結露』だと思います。

「毎朝水気をふき取るのが大変」
「結露が原因で窓枠がカビてしまった」


そんな時は、サッシを交換していただくことで大幅に改善するかもしれません。

多くのご家庭で採用されているアルミサッシは低コストで耐久性がある部材ですが、熱伝導率が高く結露が発生しやすいのが難点です。

そこで熱伝導率が1000分の1である樹脂サッシへと変更することで、結露防止を実現できます。

この季節の結露にお悩みの方は、ぜひ上記のような窓リフォームをご検討ください。
名古屋市や東海市、大府市など、各地からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370