こんにちは!愛知県東海市の有限会社早川建築です。
弊社は、お風呂リフォームやキッチンリノベーション、注文住宅などを請け負っています。

玄関まわりのお悩みを抱えている方は、意外に多くいらっしゃいます。
そこで今回は、「玄関まわりのお悩みはリフォーム・リノベーションで解決できる!」をテーマに取り上げます。

よくある玄関まわりのお悩み


1 暗い玄関を明るくしたい

玄関は住宅の顔ですから、どうしても雰囲気重視になるため、照明が暗くなりがちです。
かといって必要以上に照明を設置しすぎて明るすぎるのも考えものです。
玄関の照明としておすすめなのが間接照明です。
雰囲気を壊さず、かつ十分な明るさを確保できます。

2 開きにくいドアをなんとかしたい

開きにくいドアも毎日のことになるとストレスになりますよね。
そんなときこそリフォームをおすすめします。
ドアをリフォームすることで使いやすくなるだけでなく、デザインや色を変えれば気分も一新できます。

3 玄関まわりをすっきりさせたい

ごちゃごちゃしがちな玄関まわりに悩んでいる方も多いですね。
ポイントは、思い切って収納スペースをつくってしまうことです。
収納スペースの増築とともに、玄関に奥行きをもたすことで、すっきりとした空間が実現できます。
また収納スペースを活用して、生活に役立つ機能をプラスするのもおすすめです。

いかがでしたか?
玄関まわりのリフォームやリノベーションの際の参考になれば幸いです。
その他、「ジメジメした感じをなくしたい」「気になるニオイをなくしたい」などのご要望にもお応え可能です。 
まずはお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370