BLOG

ご質問・ご相談大歓迎!リフォームは『早川建築』へ

こんにちは!
愛知県東海市の有限会社早川建築です。

リフォームのご依頼は『早川建築』にお任せください!

当社では、個人のお客さまを対象に、お住まいの新築やリノベーション、リフォームについて、ご依頼を承っております。

「リフォーム」と一口にいっても、なかなかイメージがわきづらいかもしれません。
たとえば壁紙を交換したり、フローリングを張り替えたりといった手軽な更新作業も、れっきとしたリフォームです。
内装のリフォームは、比較的安価かつ短期で室内の雰囲気を一新できるため、リフォームが初めての方にもおすすめしております!

また、キッチンやトイレ、お風呂、洗面台といった水まわりの設備更新も、当社は得意としています。
これらの設備は毎日欠かさず利用しますので、使い勝手が向上すれば日々の暮らしがとても便利になります。
バリアフリーや日頃のお手入れなども考慮し、お客さまのニーズにかなう設備をご提案します!

お住まいのリフォームはお任せください!

「どこに相談したらいいのか分からない・・・」といったご相談も大歓迎です。
大切なお住まいのリフォームは、一級建築技能士が在籍する『有限会社早川建築』にぜひご依頼ください!

詳しい業務内容は「業務案内」ページ
これまでの事例は「施工実績」ページ
当社がもつ強みは「こだわり」ページへ、
ご相談は「お問い合わせ」ページへ、
それぞれご移動ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ

有限会社早川建築
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧