こんにちは!有限会社早川建築です。
弊社は愛知県東海市を拠点に、県内各地において、床張り替え・間取り変更リフォーム・キッチンリフォームなどを承っております。

一軒家の改築リノベーションは、弊社にお任せください!

ご家族さまのライフスタイルの変化に合わせて住まいの間取りを変更したり、新たに家族が加わったことで建物自体を大きくしたり、といったご希望がある方にお勧めなのがリノベーションです。

「子どもが大きくなったから部屋を作りたい」
「子どもが独立し夫婦2人だけになった」
「高齢の両親と暮らしはじめた」
など、ライフスタイルの変化に合わせてリノベーションをされるお客さまが増えています。

耐震強化、バリアフリー、和室から洋室に変更など、お客さまのご要望に応じて柔軟に対応いたします。
床面積をそのままに、家の内外部構造を変える工事の実績も地元東海市を中心に多数ございます。

豊富な経験と高い技術をもつ熟練の職人が、お客さまのお悩み・ご要望をしっかりと伺ったうえで、これからのよりよい暮らしのために最適なご提案・施工をいたします。
また、弊社ではリフォームなどの施工後のメンテナンスやサポートもしっかり行ないますので安心してご依頼ください。
お気軽にご相談ください。




最後までご覧いただきありがとうございました。


東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370