こんにちは、愛知県東海市の有限会社早川建築です、
弊社は地域密着企業として住宅リフォーム・水回りリフォームを請け負っています。
本日は桃の節句、ひな祭りの日ですね。
新型コロナウイルスの影響で沈みがちな世の中ですが、せっかくの女の子のお祭りの日ですので、ちらし寿司や甘酒、雛あられや菱餅と、行事食を囲み各ご家庭楽しく過ごせる一日であればいいなと思います。
さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

~リフォーム~


施工当初の満足度は、長く住んでいくうちに下がっていってしまうものです。
それは、生活環境や家族構成が変化すれば、皆さまが家に求める「快適空間」の在り方も変わるからです。
また、どうしても建物も年を取りますので、経年劣化により手を施す必要性もでてくるでしょう。
◎子供が結婚して家を出たので、夫婦2人が快適にくらせるような間取りに変えたい。
◎傷や汚れが目立つ壁紙を張り替えたい。
◎小さな孫が遊びにきて床を這いまわるので、床の張替をしたい。
◎2世帯で住むことになったので、内装を綺麗にして若い夫婦を迎え入れたい。
等、そのご希望を実現させませんか?
弊社はプロとして、あなたの理想を実現するために最適なご提案をさせて頂きます。
小規模な施工でもお住まいの雰囲気をガラリと変えることができますので、「雰囲気を変えてリフレッシュしたい」という方も是非ご相談ください。
皆さまからのお問合せ、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は(有)早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370