BLOG

間取り変更やリフォーム工事はお任せください!

こんにちは、愛知県東海市の有限会社早川建築です。
弊社は地域密着企業として、新築工事やリフォーム工事などを請け負っています。

“腕のいい職人”の仕事ぶりを実感しませんか?


良い家づくりに欠かせないもの――それは職人の腕です。同じ材料を使って同じ工法で建てても、その出来映えは職人によって異なります。

◎新築

耐震・断熱・ランニングコストのカットなど、基礎工事から完成まで一貫して妥協せず、「理想の住まい」を実現いたします。

◎リノベーション

間取り変更や増改築など、よりよい暮らしのための最適なご提案をいたします。

◎リフォーム

フローリングの更新、壁紙の張り替え、水まわりリフォームなど、内装に関することなら何でもお任せください。

◎耐震工事・バリアフリー工事

「建て替えせずに、愛着のある我が家に住みつづけたい」というご希望を叶えるのが耐震工事です。また、段差の解消、開き戸から引き戸への交換など、各種バリアフリー工事にも対応いたします。

◎エクステリア全般

フェンス、ウッドデッキ、駐車場など、お客さまのご要望に迅速かつ確実な施工でお応えいたします。

ご相談はお気軽にどうぞ!

有限会社早川建築は、お客さまとイメージを共有し、長年の経験と確かな技術で理想の空間をご提供いたします。
お住まいに関するご相談でしたら何でも承ります。まずはお気軽にお問い合わせください!

署名

東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ

有限会社早川建築
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧