こんにちは、愛知県東海市の有限会社早川建築です。
弊社は地域密着企業として、新築工事やリフォーム工事などを請け負っています。

かつてはどの地域にも職人が大勢いて、各家には専属で相談・修理・メンテナンスをしてくれる業者がいたものです。
しかし時代の変遷と共に職人の数が減り、近年では「どこに(誰に)相談したらいいのか分からない」という声が多く寄せられるようになりました。
また、悪徳リフォーム業者の被害に遭われている方もいらっしゃいます。
大事なご自身の家だからこそ、地元で確かな実績があり信頼のおける会社に相談していただきたい!と強く思います。

お客さまの状況に合わせた間取りに変更しませんか?

私ども有限会社早川建築は、新築工事・リフォーム工事に留まらず、エクステリアから耐震やバリアフリーまで、住まいに関するさまざまなご依頼を請け負い、お客さまにとってベストなプランをご提案します。困ったことや心配ごとなど、些細なことでもご相談ください。

ご家族のライフスタイルの変化に合わせて住まいの間取りを変更したり、新たに家族が加わったことで建物自体を大きくしたりといったご希望がある方にオススメなのがリノベーションです。
「子供が大きくなったから、部屋を作ってあげたい」「息子が一人暮らしを始めて、部屋がひとつ余ってしまった」など、お子さまの成長やライフステージに合わせて、リノベーションをされるお客さまが多くいらっしゃいます。

特に、平屋の間取り変更を弊社は得意としています!
世代や家族構成が変わっても快適な住空間を彩るうえでたいへん効果的です。
お客さまのお悩み・ご要望をお伺いして、これからのよりよい暮らしのための最適なご提案をいたします!
是非お気軽にお問い合わせください!


東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370