こんにちは!有限会社早川建築です。
弊社は愛知県東海市を拠点に愛知県の各地域で、キッチンリフォーム、水回りのリフォーム、床張り替え、間取り変更リフォームなどを請け負っております。

あなたのお宅の天井、じっくりとご覧になったことありますか?


「新築のときには、シミ一つなかった天井が、気が付けばシミがあちこちに・・・」
「全体的に天井が汚れて、お部屋が暗く見えるようになった」
このように感じていらっしゃる皆さま・・・
天井リフォームという手がありますよ!

天井リフォームとは、天井の壁紙クロスの貼り替えや、塗装、塗り替えなど、部屋のイメージを一新したいときや、シミ・汚れなどが気になったときにおすすめしたい工事です。


また、雨漏りなどでシミができている場合には、迅速なリフォームが必要です。

そのまま放置しておくと天井の腐食が進み、最終的には天井が落ちてくる可能性もあり大変危険です。
「雨漏りかも?」と思ったら、早めにご相談ください。
このほか、天井を高くするリフォームや天井裏に断熱材を敷く断熱リフォームなども承ります。

このように、天井のリフォームは、資産価値を維持するとともに、安全・快適に暮らすため、またお部屋のイメージを変えるために有効なリフォームです。

天井リフォームをお考えの際には、ぜひ弊社までお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370