こんにちは! 有限会社早川建築です。
弊社は愛知県東海市を拠点に、県内各地において、床張り替え・間取り変更リフォーム・キッチンリフォームなどを承っております。

介護リフォーム・バリアフリーリフォームは有限会社早川建築へ

東海市の有限会社早川建築は、愛知県内の各地域でキッチンリフォーム・水回りリフォームなどを幅広く手がけております。
昭和35年の創業以来積み重ねた経験と、その中で磨いた高い技術力を強みとし、お客さまの気持ちに寄り添い、理想を形にするリフォームをご提供しております。

年齢を重ねた人にもやさしい『わが家』にリフォームしませんか?

年を重ねるにつれ、若いときと同じ動きはできなくなります。そういった変化の中でも『住み慣れたわが家』で快適・安全に暮らすために、リフォームは大きな力を発揮します。

「ここに手すりがあったら安心なのに」
「脱衣所が寒くてヒートショックが心配…」
「車椅子でも使いやすいトイレにしたい」
「和室を洋室にリフォームして介護用ベッドを置きたい」
など、「こうだったらいいのに」と思うことを何でも私たちにご相談ください。
プロの視点・プロの知恵で、『いつまでも快適・安全に暮らせる住まいの姿』をご提案いたします。

お気軽にお問い合わせください!

有限会社早川建築では、高い技術を誇る職人が、丁寧なヒアリングに基づき、暮らしやすい空間をつくるお手伝いをさせていただきます。
施工後のメンテナンスやサポートもしっかり行いますので、安心してご依頼ください。


東海市をはじめ愛知県各地からのお問い合わせをお待ちしております!


東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370