こんにちは!有限会社早川建築です。
弊社は愛知県東海市を拠点に愛知県の各地域で、キッチンリフォーム、水回りのリフォーム、床張り替え、間取り変更リフォームなどを請け負っております。

施工実績を更新いたしました!

シェードを取り付けさせていただきました!

古いけど立派な建具!

外壁塗装

くわしくは、それぞれタイトルのリンクよりご覧ください!

住宅リフォーム・水回りリフォームのことならお任せください!

有限会社早川建築は、新築工事・リフォーム工事に留まらず、エクステリアから耐震やバリアフリーまで、住まいに関するさまざまなご依頼を請け負っております。
「地域密着企業として、地元の人々が笑顔で過ごせる空間を提供したい」という想いのもと、地元だからこそ分かる知識や環境に適した技術で、豊かな暮らしを全力でサポートいたします。

ここで、弊社が請け負っている業務内容について、簡単にご紹介します!

◎新築

安心・安全・快適な住宅をご提供すべく、長年培ったノウハウを活かしつつお客さまのご要望を取り入れた施工を行っております。
耐震・断熱・ランニングコストのカットなど、基礎工事から完成まで一貫して妥協せず、よりよい住まい造りを追求いたします。

◎リノベーション

間取りの変更や、新たに家族が加わったことで建物自体を大きくしたいといったご希望がある方に、リノベーションをオススメしております。
お悩み・ご要望を詳しくお伺いして、これからのよりよい暮らしのために最適なご提案をいたします。

◎リフォーム

内装に関するリフォーム工事のことは、どのようなことでも弊社が承ります!
床の張り替えから間取りの変更まで、幅広く対応いたします。

◎耐震・バリアフリー

耐震工事やバリアフリー工事も弊社にお任せください!
耐震工事ではしっかりと補強し、万が一の地震などの災害にも強く、安心して住める住まいを実現します。
バリアフリー工事では、手すりをつける、引き戸にするといったことまで柔軟に対応いたします。

◎エクステリア全般

弊社はエクステリア全般の工事も承ります!
建物外部を演出するためのさまざまなアイテムを活用し、外観や配置などのバランスを考慮しながら設計・施工いたします。

ほかにも、キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・トイレリフォームなど、水回りのこともお気軽にご相談ください!

高い技術を誇る職人が、しっかりヒアリングを行いお客さまの理想を実現し、人々が暮らしやすく住みよい空間を作るお手伝いをさせていただきます。
また、弊社では施工後のメンテナンスやサポートもしっかり行いますので、ぜひ安心してご依頼ください!
どのようなご要望・ご質問もお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370