こんにちは、愛知県東海市の有限会社早川建築です。
弊社は地域密着企業として、新築工事やリフォーム工事などを請け負っています。

家のメンテナンスは誰にお願いすればいい?

かつてはどの地域にも職人が大勢いて、各家には専属で相談・修理・メンテナンスをしてくれる業者がいたものです。
しかし、時代の変遷と共に職人の数が減り、近年では「どこに(誰に)相談したらいいのか分からない」という声が多く寄せられるようになりました。
また、悪徳リフォーム業者の被害に遭われている方もいらっしゃいます。
大事なご自身の家だからこそ、地元で確かな実績があり信頼のおける建築会社に相談していただきたい!と強く思います。
信頼できる施工品質、これが建築会社に内装リフォームを任せる最大のメリットです!

・床の張り替え
・壁紙の張り替え
・間取りの変更

など、内装に関する事でしたら、どのような事でも弊社にお任せください。

小規模な施工でもお住まいの雰囲気をガラリと変えるリフォームは、世代や家族構成が変わっても快適な住空間を彩るうえでたいへん効果的です。

「地域密着企業として、地元の人々が笑顔で過ごせる空間を提供したい」それが私どもの想いであり、願いです。
地元だからこそ分かる知識や環境に適した技術で、豊かな暮らしを全力でサポートいたします。
お気軽にご相談ください。


東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は(有)早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370