BLOG

有限会社早川建築の特徴って?

愛知県東海市に本拠を置く有限会社早川建築は、地元に根差した工務店です。
お客さまが理想とする住まいを実現すべく、リフォーム・リノベーションから新築工事に至るまで、幅広い建築業務を承っております。
このたびは、弊社の魅力と特徴をあらためましてご紹介いたします。

弊社の特徴をご紹介します!

図面・住宅模型

有限会社早川建築の大きな特徴の一つは、お客さまとのヒアリングを徹底して行なうことです。
建築のプロとして、それぞれのお客さまのご要望を正確に捉えることは非常に重要なことです。
そのために、初期の面談から工事完了後のフォローに至るまで、きめ細やかなコミュニケーションを心掛けております。
東海市内でリフォームや新築をお考えのお客さまに、高品質なサービスを提供しています。
注文住宅の新築工事では、お客さま一人ひとりのライフスタイルに合わせた、オーダーメイドの住空間を創造いたします。
工事の進捗状況や安全管理にも細心の注意を払い、ご安心いただける施工を心がけており、これが弊社の信頼の証となっております。

これからも前進を

今後も有限会社早川建築は、一貫したクォリティの高いサービスを提供し続けるために、技術の向上とサービスの拡充を図ってまいります。
今まで培ってきた実績と経験を活かし、これからもより質の高い住まいを提供するため、日々進化し続ける企業でありたいと考えております。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

署名

東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ

有限会社早川建築
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧