東海市の工務店『有限会社早川建築』が、お役立ち情報を発信いたします!

『中古住宅の購入 + リノベーション』の人気のひみつ

一昔前までは住宅購入といえば新築が主流でしたよね。
しかし、現在は新築物件の価格が上昇しており、中古物件の取引が増えているのをご存じでしょうか?

また、中古住宅を購入するのは『物件価格が安い』『物件数が多くエリア選択の自由度が高い』『リフォームで自分好みの間取り・デザインにできる』といったメリットが存在します。

つまり、住居費用をなるべく抑えたい人や、自分らしさを大切にしながら生活したい人であれば、中古住宅を買ってリノベーション工事を行なうことでより暮らしが充実するといえます。

ご相談はお気軽に

東海市や大府市で中古物件のリノベーション工事をご検討中の方は、実績豊富な弊社にご相談を!
業務の詳細については『業務案内ページ』に掲載しておりますので、お問い合わせの際の参考になさってください。

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。


東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370