こんにちは、愛知県東海市の有限会社早川建築です。
弊社は地域密着企業として、新築工事やリフォーム工事などを請け負っています。
エクステリアから耐震やバリアフリーまで、住まいに関するさまざまなご依頼を請け負い、お客さまにとってベストなプランをご提案します。


リフォームプランはお決まりですか?


キッチンをリフォームしたい、ついでにお風呂も・・・
どうせなら将来に備えてバリアフリーにしておこうか?
など、いざリフォームをするとなれば、あれもこれもと思ってしまいますが、予算もありますよね。
予算内でリフォームをするとなれば・・・まずは優先するリフォーム箇所を決めることから始めてみましょう!
ポイントは、緊急性が高い場所や生活に支障をきたすような不具合や故障を優先的にするという点です。

弊社では、皆さまのお困りごとに真摯に向き合い、費用内で収まるように最適なご提案をさせていただきます。
1960年創業の熟練の技術で、お客さまの「こんな家に住みたい」「ここを直してもっと快適に暮らしたい」といった理想をカタチにいたします。
弊社の一級建築技能士にお任せください。
また弊社では、リフォームなどの施工後のメンテナンスやサポートもしっかり行いますので安心してご依頼ください。
まずは、あなたのお家のお困りごとをお聞かせください。
お問合せ、お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


東海市の住宅のキッチン・お風呂リフォームや注文住宅は有限会社早川建築へ
〒476-0002 愛知県東海市名和町切戸17
電話:052-604-1289 FAX:052-601-4370